【セイレーン ~強制催眠携帯~】裏表紙ラフ

裏表紙の方も
【セイレーン ~強制催眠携帯~】裏表紙ラフ
ラフをぺたり。こちらはそんなに変更はなくそのままですね。
今回の単行本『セイレーン』の中でも『ハーピー』はお気に入りの一つなので
この3人を描けてよかったです。裏表紙でもカラー化は大事。

さて本日はアキバで本の視察とか、その他いろいろとアキバをねり歩いてました。
一緒に同行して下さったのは私が昔作ったゲーム『おせろっと』とかでプログラムを
担当してくれた平和皐月さん、平和さんは現在3DSやVITAの方で色々とゲームの
プログラムを書いてるプロのプログラマーさんでございます。

お昼に合流してお寿司食べて、その後喫茶店でケーキ食べて、その後万世で
焼肉食べて、その後ファミレスでホットケーキ食べて…と完全に食べ歩いてましたw
その合間に本屋寄ったりはしましたが、やっぱり秋葉原って良い街ですねってコトで。
いやホントに現地で歩いて街を眺めてるだけでいろいろと刺激になります。
やっぱり定期的に足を運ばないとなぁ…と。
スポンサーサイト
おせろっと【鞠音】 | Home | 【セイレーン ~強制催眠携帯~】表紙ラフ

コメント

ラフその2

続いてのラフは三人組ですね。 ちゃんとマOコという宇宙は隠してありますな♡
秋葉原にいかれたのですか。いい街で行ってみたいですがエウリアンとか突然声をかけてくる勧誘も心配であります。

自分は昨日海洋堂×島根展に行ってきました。センムこと宮脇氏の講演を聞きサインを貰いましたです。展示物の数々も堪能してきました。

2016/02/28 (Sun) 10:51 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
秋葉原はここ最近駅前で悪質な詐欺の声掛けが問題になってますね。私も何回か声をかけられましたが、もちろん無視してましたがやっぱり引っかかってしまう人が多いんでしょうね…。

2016/02/28 (Sun) 23:51 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する