アイドルマスター【ロコ】ラフ

明日はロコの誕生日なので
アイドルマスター【ロコ】ラフ
ロコロコのマイクロビキニな感じで、最近マイクロビキニが描きやすくて
練習にもなるのでいっぱい描いてる傾向、どんどん描いていこうか。
さてぺとぺと塗りマス。

ホントは3月1日の誕生日なので28日に描き始めようかと思ったら
今年はうるう年で29日があったのですよね…カレンダー見るまで
気付きませんでした。まぁ今現在は締め切りに追われてる状況じゃないので
そこら辺にちょっと気を付けてませんでした、締め切り前とかだと
日付どころか、時間単位で確認とか計算しますがね…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【ロコ】 | Home | おせろっと【鞠音】

コメント

ロコさんラフ

明日はロコさんバースデーなのでラフ、照れ顔なのがポイントでありますな♪
今日で三月になったのですが、、、朝に外を見たら雪が積もっておりました。まだ少し冬の時期が続くのだな、感じております。

2016/03/01 (Tue) 08:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
もう3月なんですよね・・・まだまだ寒い日が続いてますが、体調にお気を付けくださいです。

2016/03/03 (Thu) 18:51 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する