ガールズ&パンツァー【西住みほ】

先日の飲み会で
ガールズ&パンツァー【西住みほ】
前の席に座ってたヤスイリオスケさんに「ガルパンはいいぞ」と強く薦められたので
ガルパン観始めました。前々から観たいとは思ってたのですが「Amazonプライムに
登録すれば全話見れる」と聞いたのでガルパンのためだけにプライムに登録しました。

昨日から見始めたのでまだ2話目ですが、とりあえず主人公のみほが可愛いなっと。
私が描くと完全にゆきぽですが、そこはまぁご愛嬌、モアイ教。沙織も良さげ。
ストパンにもかなりハマってた私なので島田絵には何の問題もなく順応。

とりあえず残りも今後ちょこちょこ見て行きたいと思います。そして観終わったら
映画も観たいなと、とりあえず映画館でやってるウチに。
スポンサーサイト
ガールズ&パンツァー【武部沙織】 | Home | コカトリス~黒魔術性功法~【山下風香】

コメント

ゆきぽならぬみほ!

ゆきぽ!ならぬみほ、ですね。

自分も今年の初めに劇場版を観ました(ただテレビ版はまだでPV&紹介動画しか観てない・・)。 最初は上映地区に島根が入ってなく絶望視していたのですが追加上映が決定しTジョイ出雲があったので速攻で出雲に行って観てそして・・・なんと地元松江でもまさかの公開があり結果的に二度見しました。
スクリーンで観て手に汗握って迫力があり◎であります!

あと戦車、なのでメタルマックスを連想してしまう自分。

2016/03/04 (Fri) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
松江でもガルパン映画やってたんですね~、私も今、近場で映画をやってるので是非見に行きたいと思います( ^ω^)

2016/03/06 (Sun) 23:16 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する