ガールズ&パンツァー【武部沙織】

引き続き
ガールズ&パンツァー【武部沙織】
ガルパン視聴中なので、沙織ちゃん。眼鏡にニーソとなかなかの破壊力。
ビジュアル的には今んトコ一番気に入ってます。

描きながら「…ん?このパーツは…」と思ったのですが、眼鏡にぱっつんで
軽くウェーブのかかった髪…これはストパンのペリーヌとパーツが似てるなぁと。
この絵もモノクロの段階では完全にペリ犬だったので色付けてやっと
沙織ちゃんになりました、色って大事ね。

さて本日はひたすらカフェを巡ってネームとか計画表とか練ってました。
単行本が発売してひと段落つきましたが、早速次のイラストの仕事も
何件か入ってきたのでそのスケジュールも調整しつつ、次の仕事の準備。

かなり気が早いですが、夏コミの企画も軽く練ってみようと思ってたら
あっという間に決まったのでそちらの作業も少しずつ進めていこうかなと思います。
まぁもう3月ですし、早ければ6月には夏コミ原稿仕上げておきたいと考えるなら
もう3ヶ月しかないし早過ぎるということもないかなと。早目早目に動かねば。
スポンサーサイト
ガールズ&パンツァー【五十鈴華】 | Home | ガールズ&パンツァー【西住みほ】

コメント

さおりん

みほに続きさおりんですね。

むちむち太ももに・・・パンモロがたまりません♡ その桃に顔をうずめてスーハーすりすりしたひれす♪ あとニーソ太ももにスリスリを・・・だな♪

2016/03/05 (Sat) 19:42 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
アニメの方だとディフォルメが強くてあんまりムチムチしてませんけど、女子高生ってこれくらいムチッとしてる方がそれっぽいかなーと思うのですw

2016/03/06 (Sun) 23:17 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する