ガールズ&パンツァー【秋山優花里】

引き続き
ガールズ&パンツァー【秋山優花里】
秋山殿の敬礼ビシッ!なんか私の周りの方々の間では秋山殿の人気が凄いんですよね。
私はまだ5話までしか観てないのでまだこのキャラ推し!ってのは保留中なのですが
このままの流れだとそのまま流されて秋山殿推しに…?いや、映画を観るまでわからぬい。

さて本日は都内のコスプレのイベントに行ってました、とっても久し振りにカメラを手にして
写真を撮って参りました。去年のコミケ以来ですかね…ちゃんとカメラ握ったのって。
写真撮るのって楽しいのですが、とても疲れます。夢中になって動き回ってるせいでw
もっと撮らないと全然写真撮影の腕が上がっていかないんで、もっと撮る機会を増やしたいですね…。
スポンサーサイト
ガールズ&パンツァー【冷泉麻子】 | Home | ガールズ&パンツァー【五十鈴華】

コメント

秋山さん

装填手の秋山殿!でありますね。

彼女の人気は高くコンビニや書店で買えるDVD自衛隊講座陸上自衛隊編で戦車の解説をしているぐらいですから(戦車好きというキャラ性を活かして)。
しかしこう見ているとアイマスに出ていても違和感ないなぁ♪

2016/03/07 (Mon) 09:05 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する