fc2ブログ

新世紀エヴァンゲリオン【真希波・マリ・イラストリアス】 

久し振りに
新世紀エヴァンゲリオン【真希波・マリ・イラストリアス】 
マリさん、定期的に描きたくなるキャラでございます。
昨日に『第九』の話題してたらふいにエヴァをまた観たくなったので
本日ダラダラと流しながら作業してました、私もう何度エヴァ見てるんや…。

エヴァといえば、劇場版についてとんと話題がない状態が長く続いてて
エヴァの年だった2015年ももう去年の話となってしまいました。ウワサによると
もう制作スタッフが集まってなくてバラバラになってる…という説もあるので
当分は新作は期待できない感じですかね。監督も別の作品作ってますし。
せっかく改めて劇場版を作り始めたんだから、このまま未完でないコトを祈ります。
スポンサーサイト



VOCALOID【初音ミク】 | Home | ガールズ&パンツァー【冷泉麻子】

コメント

マリさん

エヴァより委員長風でありお姉さん風であるマリさん。 どこかキャリアウーマンな感じがたまらんです。

なるほど・・・噂、とはいえそんな事が。今は95年と97年の時とは事情が違いますからね。それに庵野監督はシン・ゴジラの製作中とも聞きますから。 なんとか劇場版エヴァ完結して欲しいものです。

2016/03/09 (Wed) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する