とある魔術の禁書目録【佐天涙子】

昨日のミクさんに引き続き
とある魔術の禁書目録【佐天涙子】
310の日って事で久し振りに佐天さん、こちらも見ての通りアナログ絵。
久し振りにスケブに鉛筆で描きましたが、こっちもやっぱり楽しいですね。

とある「魔術」も「科学」もそういや最近全然追いかけてないなぁ…アニメが
やってた時は見てたし、コミカライズした漫画も読んでたのですが。また読もうか。
いつかはオリジナルの方のラノベもいつか読みたいなぁとは思ってるのですがもう
ラノベ自体、ここ何年も読んでませんね…、最後に読んだのがフルメタルパニックかな?
私はラノベは「スレイヤーズ」から入ったクチです、あの頃はホントいっぱい読んでましたね。
スポンサーサイト
スレイヤーズ【アメリア・ウィル・テスラ・セイルーン】 | Home | VOCALOID【初音ミク】

コメント

佐天さん

とある~より佐天さんですね。そしてお久のすけべぇ・・・じゃなくてwww スケブですね。

おとといツイッター見ていたらとある~がなんと! バーチャロンとコラボするそうです。
ttp://dengekibunko.jp/newreleases/978-4-04-865945-1/
果たしてどんな物語になるのでしょうか? これまた凄いコラボをするんだなぁと思いました。

2016/03/11 (Fri) 09:03 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
私もバーチャロンコラボはビックリしましたねw 今またバーチャロンとは・・・ゲームの方でもまた何かリリースして欲しいですね。

2016/03/15 (Tue) 19:04 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する