

スレイヤーズ【アメリア・ウィル・テスラ・セイルーン】

昨日に
スレイヤーズ【アメリア・ウィル・テスラ・セイルーン】
「スレイヤーズ」の単語を出してしまったせいで、自分の中でまた
本編が読みたくなってきた病です。というワケでスレイヤーズで
一番のお気に入りキャラのアメリアさん、ちっぱいリナとは違って
大きいお胸が特徴的。巫女でお姫様で正義のミカタな彼女。

スレイヤーズといえば、先日グラブルの方とコラボしてたみたいですね。
出てたのはリナとガウリィとナーガの3人みたいですが、アメリアさんは
出てなかった模様。次のコラボがあったらもしかして…?

スレイヤーズのラノベは実家には全巻揃ってるのですが現在は
手元にないので読むのは難しい状況、また電子書籍で全部買い直す
ってのもどうかなぁと思うし、でも安かったらアリかも。
アイドルマスター【天空橋朋花x萩原雪歩】 | Home | とある魔術の禁書目録【佐天涙子】

コメント

挟んでください

2016/03/12 (Sat) 08:26 |   #- | URL | 編集
自称正義の味方さん♪

スレイヤーズは自称(笑)正義の味方ことアメリアさんでありますね。

90年代半ば&後半はこのスレイヤーズもかなり人気だったことを記憶しています。といっても自分は本編は僅か、すぺしゃるの方を主に好んで読んでおりました(ギャグが多かったのでこちらの方が好みだった)。

2016/03/12 (Sat) 20:43 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@名無しさん
アメリアもそのお姉さんもとても大きいですからね・・遺伝って偉大ですw

@無所属廃人さん
スレイヤーズはすぺしゃるの方はまだ続いてるみたいですね。自分は読んでませんが・・本編のあのシリアスな雰囲気が自分としては好みでしたが、ギャグも面白いですね。

2016/03/15 (Tue) 19:08 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

