アイドルマスター【天空橋朋花x我那覇響】

昨日に引き続き
アイドルマスター【天空橋朋花x我那覇響】
天空橋さんにイジられる子豚ちゃんの一匹である我那覇クン。
確かに子豚ちゃんに服は要らないね、仕方ないね。まず服を脱ぎます。
我那覇クンもたまには動物の気持ちになる為に裸になるのもいいんじゃないかな。

そういや冬の薄い本でもまずPさんは服を脱がされてましたね…、ってアレは
どういう経緯で脱がされたのかは不明ですが。まぁ作画的にはとっとと
服は脱いでくれた方が描きやすいというのはここだけの話。
「脱ぎかけの服」というのはとても萌えるが、とても描くのが大変な罠。

スポンサーサイト
アイドルマスター【天空橋朋花x高山紗代子】 | Home | アイドルマスター【天空橋朋花x萩原雪歩】

コメント

朋花さんその2

今度は我覇那さんの番と来ましたか!

しかも布切れを下ろしてこれから「何か」をする寸前なのでありますね♪ では天井裏からアドバイスをさせてもらおうwwww
着衣のままで描く、というのは大変ですからね。着エロはそそるというのは分かるのですが・・な。

2016/03/14 (Mon) 09:19 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
着エロというジャンルがあるくらいですから人気なんですよね、AVとかだとそのままで良いのですがw漫画だとちゃんと一枚一枚描かないといけないのでその分手間がかかるんですよね・・まぁそれがメインならしっかりと描きますがw

2016/03/15 (Tue) 19:12 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する