アイドルマスター【天空橋朋花x萩原雪歩】カラー

先日の
アイドルマスター【天空橋朋花x萩原雪歩】
「ともxゆき」に色ぺとぺと、やっぱり色付くと見やすくなりますね。
しかしパーツが多いのでなんか塗るのにやたらと時間がかかった罠。
それにしても朋花さまは同じ事務所のアイドルも喰ってしまう魔性の聖母。
何気に右下の子豚プロデューサーさんが気に入ってマスw

それはそうと、昨日にアップしたガルパンのドッジボール絵ですが、そのせいで
今日はなんとなくFCのくにおくんシリーズの動画とか色々と見てました。くにおくんシリーズ
面白いですからね、特に「大運動会」や「新記録」そして「アイスホッケー」はめちゃくちゃ
ハマってた記憶があります。あのハチャメチャ感は今のスマブラの原形ではないかなと思います。
アイドルマスター【七尾百合子】ラフ | Home | ガールズ&パンツァー【カチューシャ&ノンナ】

コメント

色つき

おとといの朋花さん&ゆきぽに色がついて、、、なんだかメロンの方のむちむちさがくっきりしていますなぁ♪ たまらんとです!!
そしてだな・・・・ゆきぽ!と叫んであの兄貴も来るかもしれませんね(それはナイナイwww)。

2016/03/17 (Thu) 09:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
カラーになって何故かゆきぽの胸が柔らかくなった感がありますよねw 謎です…。

2016/03/21 (Mon) 01:42 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する