アイドルマスター【天空橋朋花x我那覇響】カラー

先日の朋花&響
アイドルマスター【天空橋朋花x我那覇響】カラー
に色付けぺとぺと。カラー化すると色々と見易くなるので朋花さまの絡みも
より濃厚になるシステム。本日は外に出てて、帰ってきたら疲れて寝てたので
あんまり時間が無かったのでカラー作業、こっちは早く済むのねん。

現在ミリマスではもう「3匹の子豚」イベントは終わって、ハロウィン復刻イベやってますね。
ミリオンの方はシンデレラに比べて、一回のイベントで用意する絵が多いからかたまに
こうして復刻をせざるを得ないんですかね。まぁ今回の復刻のおかげで奈緒ちゃんの
マイディアヴァンパイアが覚醒前と後、両方揃ったのでこれはこれでありがたい。
アイドルマスター【神崎蘭子】 | Home | アイドルマスター【七尾百合子】

コメント

No title

朋花様の演技指導いいですねぇ
後は3女だけですが狼への演技指導もアリだとおもいます

2016/03/20 (Sun) 09:31 | #- | URL | 編集
色付き

こないだの朋花さん&ひびきさんに色がついて、おお!ブラの色がメロン色だったのか!! てっきり黒色で黒ブラ~♪かと思っていましたがこりゃ一本取られたわい。

それしても響さんもええ体してまんなぁ・・・むっちんばいん♡

2016/03/20 (Sun) 19:09 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@名無しさん
そうですよね…オオカミさん役にも指導が必要ですよね…フムフムw

@無所属廃人さん
アイマスキャラの下着はやはりそのキャラのイメージカラーかなーと思いますw やはりしっくり来るんで。

2016/03/21 (Mon) 01:48 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する