

アイドルマスター【神崎蘭子】

やみのま
アイドルマスター【神崎蘭子】
定期的に描きたくなるらんこっこ、蘭子はアナログな感じが似合うので
今回も紙に鉛筆というスタイル、やみのまスタイル。

というのも昨日に外で久し振りにお会いした方と話してた時にその人が
「カラーの絵も良いですけど、モノクロアナログで描いた絵の方が
俺は好きっすねぇ」みたいな話をしてたので。

確かに私はデジタル絵の練習じゃ、とか言って最近はデジタルカラーな絵ばかり描いて
鉛筆絵をあんまり描かなくなってたなとちょっと反省したので、基本に戻ってみる。
アナログはデジタルに比べて手間がかかって大変ですが、その分鍛えられると思います。
ココで毎日絵を描いてる大きな理由の一つが、自身の画力の向上なのでもっと
練習になる様な絵を描いていかねば初心忘れるべからずという精神。がんばります。
アイドルマスター【佐竹美奈子】ラフ | Home | アイドルマスター【天空橋朋花x我那覇響】カラー

コメント

蘭子さま

これは麗しい蘭子様。何だか凄く大人びて見えてしまいます♡ 口紅を塗っていたら艶っぽさがさらにアップすると思う。
彼女は衣装それも黒でセクシーなのが基本だからこういう鉛筆描きの絵でもさまになっていると感じますです♪

2016/03/21 (Mon) 19:29 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

この蘭子は一体何歳なんですかねぇ・・・少なくとも14歳ではないようにみえますが・・・

とりあえず、傷ついた悪姫を346の皆に見せても
この表情を保っていられるか試してみたい(ゲス顔)

2016/03/21 (Mon) 23:59 | |0M0) #- | URL | 編集
デジ絵とは

まるで雰囲気が違いますが、個人的にはこちらの方が
好みです。
セリフも一転して346プロの常務みたいな突き放した
口調が似合いそう・・・。

2016/03/23 (Wed) 08:52 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
蘭子も黙っていれば綺麗なお嬢様なのですが…、クチを開くとアレなのがアレですねw

@|0M0)さん
確かにちょっと年上っぽくなってしまいましたかね、14歳とは難しい年齢ですw

@通りすがりさん
そう言って頂けると幸いです、自分も鉛筆絵はこれはこれで好きなのでどんどん描いていきたいですね。

2016/03/25 (Fri) 01:33 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

