

アイドルマスター【高槻やよい】

本日はやよいの誕生日なので
セーラーやよいちゃんパニック
セーラーやよいちゃんパニックζ*'ヮ')ζ
なんとなくやよいにセーラー服を着て貰いたいなぁと思ってセーラー服メインで
描こうと思ってたのですがいつの間にかこんなポーズをお願いしてました、どうして…?
もしかすると先月描いたやよいとリンクさせてしまったのかもしれません
アイドルマスター【高槻やよい】
こうして並べてみるとやはり誕生日絵の方が色塗りに気合が入ってマスねw

せっかくなので今日は近所のやよい軒に行こうかとも思ったのですが
現在ダイエット中なので自重しました、やよい軒は美味しすぎてご飯おかわり自由
なので食べ過ぎてしまうのです、ダイエッターの敵ζ*'ヮ')ζ軒。来年行こうか…。
VOCALOID【鏡音リン】 | Home | アイドルマスター【高槻やよい】ラフ

コメント

No title

これだけスージーさんが浮かび上がるということは
さぞかし大洪水なのでしょうね
これは、しっかりとなぞって確かめてあげないと(わきわき)

2016/03/26 (Sat) 01:38 | |0M0) #- | URL | 編集
やよいさ~ん

やよいさんはぴば~~♪

色がついて、おお・・・肉感が増しておりマOスジも見えてしかもムワァと蒸れ蒸れのにほいも漂ってたまらんです。そして太もももぺろprしたいですな♡
このやよいさんには階段をひたすら上がってもらいたい! そして下から覗きまくる、とwwww

2016/03/26 (Sat) 18:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@ |0M0)さん
スージーさんも生身のままだと削除対象ですが、こうして布一枚でも覆ってれば大丈夫なので不思議なものですw

@無所属廃人さん
こういう効果音でもひとつ入れるだけでぐっとエロくなるから擬音って大事ですね・・。

2016/03/28 (Mon) 18:27 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

