VOCALOID【鏡音リン】

先日の
VOCALOID【鏡音リン】
リンちゃんを仕上げなう、やっぱり鉛筆でもちゃんと清書した方が
スッキリして良いですね。ラフのままだとなんか勿体ないし。
…まぁ今まででもラフのまま放置してる絵もそれなりにありますががが。

先日の編集担当さんとの打ち合わせでも色々と今後のスケジュールを
話し合ってたのですが、やはり少なくとも夏まではかなり忙しい感じに
なりそうです、というかもう次の仕事に取り掛かってて動き始めてます。

今年は年初の冒頭でも申してた通り、商業誌の方に集中したいと思ってるので
同人の方も早め早目に作業しております、夏コミの本ももうネーム切ってます。
申し込みしちゃったので、もう早目に終わらせてしまおうと思います、印刷費も安くなるし。
なんだかんだでもう3月もそろそろ終わりそうですし、速度上げて頑張ります。
アイドルマスター【速水奏】 | Home | アイドルマスター【高槻やよい】

コメント

リンちゃん仕上げ中

こないだのリンちゃんに線が入ってくっきりしてきましたね。何気に太ももがポイントでありますな♪
色付きで仕上げるとなるとかなりの労力・時間を要するので気長に仕上げてくださいまし。

そう、気が付けば今週でもう三月も終わります・・。

2016/03/27 (Sun) 11:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
色をつけようとすると急に手間がいっぱい増えますから絵って大変ですw あっという間に3月終わりますねぇ。。。

2016/03/28 (Mon) 18:28 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する