アイドルマスター【速水奏】

キス魔
アイドルマスター【速水奏】
奏さんカキカキ。昨日言ってましたとおり、もう夏コミの準備始めてるのですが
とりあえずデレマス本は前回のクローネ本の続編になる…可能性があるので
なんとなく奏さんとか描いて練習してみる、うん、クールビューティである。こんなに
大人びてるのにコレで17歳のJKなんですから、どっかのウサミンとは正反対ですね…。

前回のクローネ本の続き、という事になるかもしれませんが、そっくりそのまま
前の続きという感じにはならないかもです。舞台とか設定とかちょと変わるかも。
でもまぁクローネのキャラ達も半分描いたので、残りのキャラも描いてみたいというのが
一番の目的です、周子とかフレデリカも描いてて楽しそうですし。
また詳しく決まってきたら後日お知らせということで。
アイドルマスター【白坂小梅】 | Home | VOCALOID【鏡音リン】

コメント

キス魔お姉さん

なんと・・・これで17歳のJKとなっ! すごく大人びていて美人秘書っぽいであります。 それでキス魔というギャップもポイントなのかもしれませぬ♪
奏さんには黒色ガーター・ストッキングを履いてもらわねばwwww

2016/03/28 (Mon) 09:23 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
奏さんなら大人っぽい衣装がとても似合いそうですね・・というか公式でもアダルトな服ばかり着てますがw

2016/03/30 (Wed) 21:34 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する