アイドルマスター【白坂小梅】

本日は小梅ちゃんの誕生日なので
アイドルマスター【白坂小梅】
和風幽霊小梅ちゃんでURAMESHIYA!
いやなんとなく公式だと西洋的なホラー絵関係での小梅ちゃんが
多かったので和服でやってみたらどうかなぁと。片目が隠れてるので
鬼太郎的な要素もあったりなかったり?

知り合いのカメラマンさんの一人に熱狂的な小梅Pが居るのですが、
先日にお話をしてたらその方は前回の冬コミで会場にある小梅サークルの
小梅本を端から端まで全部買った、と言ってました。なんという小梅P。

同人誌を買うってのも、ジャンル買い、キャラ買い、サークル買いと色々ありますね。
会場歩いててたまたま目に入って手にとってみたら気に入ったので、という衝動買いも。
特に会場だと、そのサークルの本が書店に卸すとは限らないので一期一会になる可能性も高く、
つい買っちゃう!みたいな事ありますよね、よくありますよね、私です| ^o^ |パアア
スポンサーサイト
アイドルマスター【福田のり子】ラフ | Home | アイドルマスター【速水奏】

コメント

どろろん小梅さん

小梅さんはぴば!

和風幽霊ですがどことなくハロウィンっぽいです♪ まさに夜は墓場で運動会で水木先生も飛び入り参加してきたりして(笑)
彼女の場合はライブ、でしょうな。

2016/03/29 (Tue) 09:04 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
こういう状況だと

太鼓と横笛で表現する幽霊出現の効果音を
流してみたくなります。


年二回のお祭りは特に「一期一会」という薄い本が大半を
占めますが、さすがに目についたモノは全て買うという
真似は出来ませぬ。(自分も衝動買いをする性質ですが)
いわゆる壁サークルの薄い本は書店委託なり通販がありますので
小生は「島巡り」がメインなり・・・。

2016/03/29 (Tue) 12:33 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
そうですね~右のちょうちんお化けは完全に鬼太郎を参考にして描きましたw

@通りすがりさん
コミケ会場を歩いてると嫌が応でも美麗なポスターがいっぱいあって目に入ってくるのでどうしても衝動買いは無くなりませんね・・・。後で調べるのも面倒なので私はとりあえず1冊買って後でネットで調べる派ですw

2016/03/30 (Wed) 21:38 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する