アイドルマスター【天海春香】

本日は春閣下の誕生日なので、どんがらかっしゃーん
アイドルマスター【天海春香】
ラッキースケベ的なシチュエーションであざとい春香さん。某ToLoveる的な雰囲気を
目指したのですが、うーん難しい。まぁ毎日のようにこうやってプロデューサーさんと直接
接触してラッキースケベが続いてたらきっとチカラいっぱいプロデュースしてくれそうですね。

いつも通りPIXIVに差分おいておきます(´∀`)つ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56176542

あとお知らせではありますが、最近では毎週描いてるこちらのミリマスキャラの
誕生日カラーイラストですが、仕事と同人の原稿が忙しくなってきたのでしばらくの間
休止したいと思います。今年は商業誌の方にチカラを入れるというのもありますし。
それに合わせてここの日記絵もモノクロ絵が多くなると思いますが、更新はしますので。
とりあえず夏コミが終わるまで忙しい状態が続くので、またそれ以降に再開できそうなら
また描きたいと思います、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
サクラ大戦【真宮寺さくら】 | Home | アイドルマスター【天海春香】ラフ

コメント

No title

さすが、いつものようにあざといですな閣下
ここまであざといことをするということは同意済みとみなして
楽しませてもらっても問題無いよね(ゲス顔)

2016/04/03 (Sun) 23:57 | |0M0) #- | URL | 編集
はるかっか

はるかっか誕生日おめでとうございます!

これは確かにラッキーすけべぇ・・(笑)的でありますねwww しかもムワァと蒸れ蒸れなところもポイントであります。スジもくっきり見えていてたまりませんなぁ♪
いや~ええもん拝ませてもらいました。

2016/04/04 (Mon) 08:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
下敷きになった

プロデューサーがかなり堅そうなので
この構図が生きるのかも。
本業の方が忙しいのでしたら
仕方ありませぬ。>色付き自粛

2016/04/04 (Mon) 10:35 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
もうここまであざといコトをしたら、Pさんの方から迫っても何も問題ない…というか強烈な誘いですよねw

@無所属廃人さん
こういうラッキースケベはアニメではよくある、特に某Toloveる的な漫画でもあるシーンですが、現実では普通に犯罪行為ですねw

@通りすがりさん
夏コミまでに大きなカラーイラストの仕事が4つくらい入ってますし、漫画の作業が膨大にあるのでこちらの方は当分鉛筆絵にシフトすると思います。なので鉛筆絵は鉛筆絵で頑張ろうかなと思います。

2016/04/05 (Tue) 23:12 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する