サクラ大戦【イリス・シャトーブリアン】

昨日に引き続き
サクラ大戦【イリス・シャトーブリアン】
アイリス、withジャンポール、くま吉にしようかと思ったけど自重。
アイリスの画像を調べてたら気付いたのですが、そういや本名は
「イリス」だったなぁと、アイリスは愛称なんですよね。

久し振りにサクラ大戦を描いてると、絵を描き始めた頃の小さい頃を思い出しますね。
当時もサクラ大戦のキャラの絵をいっぱい描いた記憶があります、超下手でしたけど。
いやはやそれにしてもサクラ大戦をはじめ、セガサターンには良いキャラのゲームが多かったですね。
周りの皆がプレステを楽しんでる中、一人だけサターンにハマってましたなぁ…w
スポンサーサイト
サクラ大戦【神崎すみれ】 | Home | サクラ大戦【真宮寺さくら】

コメント

アイリス嬢

さくらさんに続き紳士から人気を誇るアイリス嬢来ました♪
特に大神さんとの合体技がある意味で凄いんですよね。でもそこが彼女らしいであります。
サクラ大戦の影響もあってかアイリス、と名がつくものを見ているとこのアイリス嬢が頭に浮かんでしまいます。

2016/04/06 (Wed) 08:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

きっとこのぬいぐるみは仲から刃が出てきたりするんだろうなぁ(GG脳)
個人的にはイリスといったら某亀怪獣3の敵でしょうか

2016/04/07 (Thu) 00:25 | |0M0) #- | URL | 編集
さすがに

本名がイリスとは知りませんでした。
アイリスだと真っ先に某ホームセンターの店名を
思い出しますw

2016/04/07 (Thu) 13:50 | 通りすがり #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
アイリスとの合体攻撃はいろんな意味で破壊力がありますねw敵が大ダメージを受けるのも仕方ないです。

@|0M0)さん
GGのブリジットくんのお付のぬいぐるみは「ロジャー」でしたっけw GGの絵も描きたいですね…。

@通りすがりさん
外国の人名って変わったな愛称を良くつけますよねw 本名と全く関係ない愛称とかありますし。

2016/04/07 (Thu) 23:59 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する