サクラ大戦【神崎すみれ】

引き続き
サクラ大戦【神崎すみれ】
花組のとっぷすたぁ、すみれくん。ユニットとしても通常攻撃と必殺攻撃が
範囲が広くて私は一番有用に使ってた記憶があります、有能すみれはん。
「コペルニクスもガリレオも、二人の前では天動説!」と懐かしい必殺セリフ。

なんかさくら、アイリスと描いたらもうこのまま花組全員描いとこうかなと。
まぁ時代は太正、舞台は劇場という事ですが、この花組の面々も当時の
アイドルだったという事で変わらずアイドルを描いてるってコトになりますがw
スポンサーサイト
サクラ大戦【マリア・タチバナ】 | Home | サクラ大戦【イリス・シャトーブリアン】

コメント

すみれさんの引退公演は今でも名作だと思っている

2016/04/06 (Wed) 23:50 | orz #- | URL | 編集
すみれ様

紫の淑女、すみれ様来ました!!

サクラ大戦ではあやめさんと並んで気になっていたであります。そして火炎系の必殺技と中の人も相まって火星にかわって折檻するセーラー戦士さんと凄く被りました♪
とはいえ17歳とは思えないほど妖艶で色っぽいです・・・。そしてママンもすごく美熟女なんだぜ。

2016/04/07 (Thu) 08:54 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@orzさん
引退公演なる作品もあるのですか…自分はサクラは4までしか追いかけてないのでその後の作品もちょっと調べてみますね。

@無所属廃人さん
そういえば中の人が火星の人と同じでしたねw すみれはこう見えても花組の中でもかなり年少なんですよね。

2016/04/08 (Fri) 00:01 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する