サクラ大戦【マリア・タチバナ】

副隊長の
サクラ大戦【マリア・タチバナ】
マリアさん、片目が隠れてるので描きやすいキャラでしたw
しかしこういう顔のアップは時間があんまりかからないけど
デッサンのバランスが難しいので緊張しますね・・・。

マリアさんは劇中では必殺技で「スネグーラチカ!」って叫んでるのが印象的、
ちなみに「スネグーラチカ」はロシア語で「雪姫」って意味らしいですね。
最近は特にガルパンの影響でなんかいろいろとロシアの事に詳しくなっている私。

あ、ガルパンまだ映画観てないや・・まだ近所の劇場ではやってるみたいなので
早めに行っておきます。
スポンサーサイト
サクラ大戦【李紅蘭】 | Home | サクラ大戦【神崎すみれ】

コメント

射撃の名手

つづいては射撃の名手マリア・タチバナさん!

いわゆるクールビューティ系で銃の扱いに長けている、しかしドレスを見てときめく所もあるギャップも持っています。
彼女は帝国歌劇団に所属するまではロシア革命に参加その後はアメリカに渡りマフィアの用心棒していてその後あやめさんにスカウトされたというかなり波乱万丈なんですよね。

しかし彼女見ているとときメモの紐緒さん思い出してしまうなぁ。

2016/04/08 (Fri) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
ときメモもこのサクラが流行ってる頃に同時の大流行してましたもんねw 私はサターンがサクラでプレステがときメモっていう印象が強いです。

2016/04/09 (Sat) 22:51 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する