アイドルマスター【乙倉悠貴】

第5回総選挙が
アイドルマスター【乙倉悠貴】
始まりましたので、ボイスが付いて欲しいなというコトもあって乙倉クン支援カキカキ。
元気いっぱいな絵が多い彼女ですが、なんか繊細ではかないイメージがあるので
個人的にお気に入りでございます。投票券をいくつか献上しますた。

総選挙中に始まったガチャがちゃんみおのSRなので、運営的にはちゃんみおを
推してるっぽいですね、やはりニュージェネである代表の3人は一度でもシンデレラに
なって貰いたいでしょうし。それに確かにちゃんみおの新曲とか来たら盛り上がりますね。
まぁ自分はしぶりんPなのでもう総選挙は緩い目にマッターリと楽しんで見てようかなと。
スポンサーサイト
魔法少女まどか☆マギカ【暁美ほむら】 | Home | サクラ大戦【桐島カンナ】

コメント

乙倉さん

彼女は元気いっぱい・はつらつな絵が多い、がどことなく繊細ではかないイメージが・・か。いわゆるギャップ萌えでありますね。
とはいえ彼女を見ているとてるきちさんがメロメロになりそうな感じがすると思いまする♪

2016/04/11 (Mon) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

さすがはちひろさん、露骨なまでのNG推しを隠す気がさらさらないぜ

個人的にはボイスは乙倉ちゃん・よしのんについて欲しいですが果たして・・・

2016/04/11 (Mon) 23:14 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
女の子は元気なのも良いですけど、やはり守ってあげたい的なはかなさも必要なのかなと思いますです。

@ |0M0)さん
ちひろさん的にはNGは大きな稼ぎ頭ですからね・・・って私も先日のしぶりんガチャに少し貢いでしまいましたがw

2016/04/13 (Wed) 00:34 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する