ガールズ&パンツァー【西住まほ】

本日やっとこさガルパン劇場版を観てきました
ガールズ&パンツァー【西住まほ】
とりあえず、まほお姉ちゃんを練習がてらに軽くカキカキ。

劇場版の内容としては、とりあえず大洗やあんこうチームよりもまほ姉を始め
他校のキャラの出番が多かった印象。本編で敵だった敵チームが仲間になって
より大きな相手と戦う、という少年漫画的なノリだったのは良かったですね。

そして観てきたのは例の極上爆音上映の劇場でございます、席を予約してド真ん中で観ました。
爆音上映の映画は初体験だったのですが、凄い音圧ですね。ただ大きい音というのではなく
重低音がドンドンとお腹に響く感じ。ガルパンだと特に戦車の走る音や砲撃の音が
迫力満点の衝撃音なのでとてもマッチしてます。もちろんキャラの声やBGMも大き目なのです。

上映からかなり経ってるのに、未だ平日でも予約しないと観れないという人気の高さがわかりました。
まだ1ヶ月は上映するみたいなので興味のある方は是非ともどうぞ、ガルパンはいいぞ。
私は結構すぐに行ける距離なので、また時間が合うなら行ってみようかしら。
スポンサーサイト
DEADPOOL【デッドプール】 | Home | 魔法少女まどか☆マギカ【暁美ほむら】

コメント

虎乗りお姉ちゃん

ガルパンよりみほのお姉ちゃんで虎戦車乗りのまほさんですね。

ネタばれになっちゃいますがクライマックスでの連携プレーは本当に凄かったと思います。 他校の皆さんも特技を生かして戦う姿は心打つものがありました。

おお、爆音上映いかれましたか! 自分の地元には・・・地方なんでないですが追加上映で公開されたので見ることはできました。最初は出雲Tジョイで、その次は・・まさかの松江イオンでの上映でした。なので計二回見たであります。
出雲で上映、と知った時速攻で行き席をゲットしたので良い席で見れたです(上映が始まる頃は席が満席だった)。

2016/04/13 (Wed) 08:59 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
最後の撃ち合いが凄い迫力でしたね、終盤はもう撃ちまくりだったので爆音だとずっとお腹に振動が響いてましたw

2016/04/15 (Fri) 23:51 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する