DEADPOOL【デッドプール】

昨日観たガルパンの上映前に流される予告でデッドプールの映画の紹介があったので
DEADPOOL【デッドプール】
デップーさん記念カキカキ、上映は6月とのコトで。

実は今年に入ってから、積極的に色んな映画を観るように心がけてて
その中でもMARVEL系のに結構ハマってたりします。その流れでアメコミを
色々と漁ってる中で、デッドプールがなるものが向こうで人気だと知って
コミック版を買ったところ、なかなか面白かったので現在デップーさんにややハマりですw

昨日観た映画のPVでは、クオリティがかなり高そうなのでとても期待してます。
MARVELのヒーローは正義を前面に押し出した真面目なキャラが多い中で
自分の気分で簡単に普通の人でもどんどん見捨てたり殺したりするデップーさんは
なかなか爽快で気に入ってます。はてさて映画ではどんな活躍をするのでしょうか。
IRONMAN【アイアンマン】 | Home | ガールズ&パンツァー【西住まほ】

コメント

マーヴルヒーロー

見た目がスパイダーマッかあるいは忍びっぽい彼であります。性格は・・・なんだかデビルメイクライの鬼いちゃんことバージルと似ていますな。
あとマーヴルヒーローは特にカプコンの対戦格闘ゲーム「マーヴルVSカプコン」シリーズでも大活躍していますね。

2016/04/14 (Thu) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
やっぱりこのデッドプールはスパイダーマンのデザインを踏襲してるみたいですね、白黒の段階だと完全に変態仮面のデザインそのままですがw

2016/04/15 (Fri) 23:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する