アイドルマスター【所恵美】

本日4月15日はころめぐの誕生日なので
アイドルマスター【所恵美】
ズブ濡れセーラーのころめぐカキカキ、いろんなころめぐのカードがあるけど
個人的にこの衣装のカードが一番お気に入り。塗れたセーラー服のおかげで
ただの水着より露出度低いのに何故かエロいという不思議。

ホントはもうキャラの誕生日絵でカラー塗るのは難しいと思ってたのですが
明日明後日にはミリオンの幕張ライブだし、私自身も2日目は現地参戦組なので
テンション上がって塗ってしまいましたてへぺろ。
とりあえずCDはそこそこ聞き込んでますが大丈夫かなぁ、サイリウム準備しなきゃ・・・。
スポンサーサイト
アイドルマスター【箱崎星梨花】 | Home | IRONMAN【アイアンマン】

コメント

No title

毎度恒例の誕生日イラスト
恵美はエロいイラストのカードも多いですがこのカードの発想できるスタッフは本当にド変態だと思いましたね
今でもお世話になれる1枚です

2016/04/16 (Sat) 12:15 | bikou #- | URL | 編集
めぐ姉ぇ

めぐさんはぴば!

セーラー服に水着でしかも水濡れ状態とはなんともたまらなく色っぽい♡ これからの季節にぴったりであります。
なんというか「♪今の君はキラキラに光って~」とBGMつけたくなります(知ってる人いるかなぁ・・・)。

2016/04/16 (Sat) 18:51 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

正直このカードが実装された時は運営の正気度を疑いましたなぁ
個人的にはシースルーカッパ+ビキニ紗代子と並ぶ(いい意味で)トチ狂ってるカードだと思います

・・・まあ、今やってるイベのレアドロ枠の篠宮さんの方がよっぽどヤバい気もしますが

2016/04/17 (Sun) 00:01 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@bikouさん
このカードは普通のRではなくSR以上に価値のあるカードですよね…w

@無所属廃人さん
夏にこういう衣装のJKが見てみたいですね( ^ω^)

@|0M0)さん
シースルー紗代子もあれはなかなか常人には発想できない衣装でしたねw ミリオンは直接的なエロが表現できないから違った方向性でブッ飛んでます。

2016/04/19 (Tue) 13:16 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する