アイドルマスター【箱崎星梨花】

ライブ中なので
アイドルマスター【箱崎星梨花】
BMD衣装の星梨花をサラッとカキカキ、明日の幕張2Dayで現地参加なので
今日はその分ずっと仕事の原稿やってました。とりあえず準備はほぼ完了したので
明日に開演に遅れない様に足を運ぶだけです。結構ウチから幕張まで遠いので…。

でもまぁ開演前に物販でいろいろと買いたいモノもあるので、少し早めに
到着しなければと思います。去年の10thでは私が買った直後にパンフレットが
完売したのでギリギリだったなぁと肝を冷やしました。

では会場でお会いするPの方々は宜しくお願いします、頑張ってみりっほーしますぞ。
スポンサーサイト
アイドルマスター【横山奈緒】ラフ | Home | アイドルマスター【所恵美】

コメント

No title

この星梨花ちゃんはまごうことなく天使
あの鬼畜眼鏡からなんとしても遠ざけないと

2016/04/17 (Sun) 15:53 | |0M0) #- | URL | 編集
星梨花さん

天子の笑顔の星梨花さん♪ 癒されますなぁ♡
ツインテールで晴れる笑顔、というのもなんか新鮮です。ツインテールといったらツンデレでツリ目というのが定番ですから。

紳士の皆様方の士気があがりましたぞ!!

2016/04/17 (Sun) 19:10 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
鬼畜眼鏡のPさんの毒牙にはもう…げふんげふん、星梨花はいつまでも天使なので何も問題ないですね。

@無所属廃人さん
ツインテールは金髪ツンデレというジャンルが一時大流行しましたからね…最近は落ち着いてるみたいですが。

2016/04/19 (Tue) 13:19 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する