アイドルマスター【横山奈緒】ラフ

さて本日はミリオン幕張ライヴで現地に参加するので
ビューティフルネオンナイト 横山奈緒
今日の分の日記は更新しておきます。というコトで記念に前回の
イベントでの上位報酬ビューティフルネオンナイト奈緒ちゃん、とりあえずラフ。

ラフの段階ですが、なかなか良い感じに仕上がりそうなので、これちゃんと
カラーで塗って背景もしっかり入れたら何かグッズに使えるかもです。
ReDropさんトコみたいにTシャツにプリントしても面白いかも、というか
自分がアイマスライブに行く時に自分用で一枚作ってしまうのもアリかな。

さてとりあえずこれから寝て、起きたら幕張でございます。久し振りの幕張。
アイマスライブはやっぱりワクワクしますね、楽しんできますー(o・∇・o)
ミリオン3rd幕張ライブ感想1 | Home | アイドルマスター【箱崎星梨花】

コメント

本日は

風が異様に強いので、京葉線が影響を受けるかも知れません。お帰りの際はお気を付けて。


後は小ネタを貼り付けておきます。
ご存じでしたら何卒ご容赦の程を。

http://www.idolmaster-kr.com/pressjp

2016/04/17 (Sun) 12:56 | 通りすがり #nyRZWW4A | URL | 編集
ドレス奈緒さん

奈緒さんいつものアイドル衣装&普段着とは変わりドレス姿をお披露目とな。 しかもパーティあるいはウェディングドレス風で新鮮です。
響さんと似たイメージがあるのでこういう淑女を思わせる衣装を着る、というのにギャップを感じるです♪

2016/04/17 (Sun) 19:13 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

どう見てもお嬢様ですね(関西弁とたこ焼き封印すれば)

しかし、キャスト投票、全公演円盤決定とかピヨちゃんも攻めてきましたねぇ
いいぞ、もっとやれ

2016/04/18 (Mon) 23:06 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@通りすがりさん
実写版とは一体何を考えてるんだろう…とは思いますね、まぁ海外製品だし全くの別モノとして対岸から眺めて愉しむ方向ですかねw

@無所属廃人さん
確かに元は真っ青なドレスなのですが、モノクロの段階だとウェディング衣装にも見えますね。

@|0M0)さん
奈緒は黙ってればスタイル良いし基本スペックの高いアイドルだと思うんですよね、いや黙ってなくても問題ないですがw

2016/04/19 (Tue) 13:23 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する