ミリオン3rd幕張ライブ感想1

というワケで昨日はミリオンライブの幕張ライブに参加してきました。
とても楽しかったライブ、せっかくなので絵付きでちょっとずつ感想を
述べていこうかなと思います。絵日記のネタが豊富に出来たという事でw
(o・∇・o)
この時のもちょが可愛かった(o・∇・o)

当日はとっても強い暴風雨で、電車があちこち遅延、停滞してたりして
ちゃんと開演前に着くかどうか不安だったので、ちょっと早めに家を出ました。
でも幕張メッセに繋がる京葉線が止まってたりしたので、結局途中からバスに変えて
なんとか開演の40分前に到着しました。急いで物販でパンフと設定資料集を買いました。

ライブの内容に関しては語りたいことがいっぱいあるのですが、せっかくなので
絵付きでそれに合わせてちょこちょこ語っていきたいと思います。まぁ昨日の夜に
テンション上がっててツイッターの方ではいろいろと呟きましたがw
お楽しみにですー(o・∇・o)
スポンサーサイト
ミリオン3rd幕張ライブ感想2 | Home | アイドルマスター【横山奈緒】ラフ

コメント

ライブ

ライブ行かれましたか。そしてお疲れ様です!

歌の合い間のいわゆるトーク、ですね。自分も山下達郎氏のコンサートに行った時に合い間にこういうトークとかを聞きました。真面目な話だったりお笑いの話だったりと。
では次の感想を楽しみにしております♪

2016/04/19 (Tue) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

もちょがこんな四字熟語なんて使うはずがない!(酷い偏見)

2016/04/19 (Tue) 23:49 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
ライブに直接行く楽しみとしてやっぱり歌の合間のMCも楽しみですよね(^ω^)

@|0M0)さん
もちょが「切磋琢磨」と言った瞬間の会場のどよめきは凄かったですね・・・w

2016/04/21 (Thu) 18:09 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する