ミリオン3rd幕張ライブ感想2

引き続きライブの感想。途中のMCで
ミリオン3rd幕張ライブ感想2
昨夜にMachicoが上田麗奈ことうえしゃまと一緒に寝ていたという事実が判明し
会場が大きくどよめいたのが印象的でした。その瞬間に2階席からでもハッキリと
わかるくらいにMachicoの顔も腕も脚も、恥ずかしさで全身が真っ赤っかになってました。
人間ってあんなに一瞬でカラダが赤くなるんだなぁ…と人体の神秘を感じた程。

調べてみたらうえしゃまはMachicoの事が大好きでMachicoも上しゃまを彼女公言してるらしいですね。
ころあずにもぴょん吉にも愛美にも大人気のMachicoですが、モテすぎちゃうのん?
何かMachicoから女性声優を惹きつけるフェロモンでも出てるん?教えて欲しいわぁ。

しかし今回自分で描いてて「うみxつば」もアリやなぁ…とか思いました。
というか中の人を引用してくると、あっという間に百合マスになってしまうのがアイマス。
ミリオン3rd幕張ライブ感想3 | Home | ミリオン3rd幕張ライブ感想1

コメント

No title

昨夜はお楽しみでしたね(意味深)
そして、ゆきよさんがもちょに同じことをお願いする未来が見える

2016/04/20 (Wed) 06:36 | |0M0) #- | URL | 編集
ライブ報告その2

昨日に引き続いてライブ報告、ほうほう一緒に寝てもらったと♪ これまたうらやま・・じゃなかった(笑)すんごい発言ですなぁ。
彼女発言だなんて熱いね! ヒューヒューだよww

2016/04/20 (Wed) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

これで木戸ちゃんほおってころあずと寝たりあいみんの彼女公言したり全くこちまはタラシやでぇ

2016/04/20 (Wed) 23:28 | bikou #- | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
ゆきよさんがもちょの元に行ったら天さんが居て修羅場となりそうですね・・・。

@無所属廃人さん
会場全員でヒューヒューでしたねw

@bikouさん
まちこは誰とでも寝る・・・いかんいかん(^ω^)

2016/04/21 (Thu) 18:50 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する