ミリオン3rd幕張ライブ感想3

ゆいトンの質問
ミリオン3rd幕張ライブ感想3
ゆいトンはどんな時でもナチュラルに笑いを取りにいく大阪芸人の鑑だと思いました。
どうやら楽屋でさっきまで皆で「好きなおにぎりの具」について熱く語ってたそうでw
1万人相手にどう聞くのか・・ちなみに私は、いくらが好きやねんで。

まぁ私はよこやまなおきなので、横山奈緒ちゃんびいきで、ゆいトン推しなのです。
ライブでもミリオンスターズが集まったら自然とゆいトンを目で追いかけてしまいます、
そしてゆいトンはミリオンスターズの中でも特に身長が高い方なので一瞬で判別できますw
手足がめちゃくちゃ長いので、踊っててもひと際大きく見えますし・・・余裕やな!

「SuperLover」良かったです、歌声も良いですが、ダンスも良かったです。
細かな指の動きとかまでこだわってて魅入ってしまいました。
今後もゆいトンは応援していきたいですね(^ω^)
スポンサーサイト
ミリオン3rd幕張ライブ感想4 | Home | ミリオン3rd幕張ライブ感想2

コメント

No title

3rdライブお疲れ様でした。

ミリオンの子達は本当に可愛らしいですね。
進化し続ける彼女達を応援していきたいです。

4th行かなきゃ・・・

2016/04/21 (Thu) 01:03 | 善 #- | URL | 編集
ライブ報告その3

引き続いてライブ報告ですね。
おお! 横山奈緒さん来ましたか!! しかも質問がおにぎりの具というなんとも美味しそうな質問でございますね♪
俺は鮭そぼろが好きでありんす☆

おにぎりといえば2年目に大学の近くにおにぎり屋ができて炊きたて&握りたてで美味しく気が向いた時に行って食べております。

2016/04/21 (Thu) 09:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

3rdはMCでやたら食べ物の話題が多かった気がしますが
ツアーでご当地名物もたくさんだから仕方ないですね、うん

元長野県民としてはねぎ味噌を推したいですね
長野のセブンではレギュラーですが関東圏では珠にしか発売されない…ぐぬぬ

2016/04/21 (Thu) 23:58 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@善さん
ライブお疲れ様でした( ^ω^)武道館のチケットは大戦争の予感がします・・・。

@無所属廃人さん
最近はダイエットのために炭水化物を減らしてるので、おにぎりというか白いコメを殆ど食べてないのでおにぎり食べたいですね。。、

@|0M0)さん
ミリオンスターズでのMCは基本食べ物の話ですよねw ミリラジでもだいたい毎回1回は食べ物の話に脱線しますし…。

2016/04/24 (Sun) 16:04 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する