ミリオン3rd幕張ライブ感想4

4th武道館ライブ発表の時の俺らPPP
4th武道館ライブ発表の時の俺ら、ミリオンPの涙腺はガバガバ
ミリオンPの涙腺はガバガバ。いやはや喜びのあまり隣のPさん達と
熱い抱擁をしたのは初めてですw 日本武道館という衝撃も凄かったですが
その直後の37人全員集結、という発表の方が嬉しかったですね。

ミリオンライブが始まってからずっと「37人全員でライブできたら良いね」って
Pの全員も中の人たちも皆が言ってましたからね。でもそれはいろんな
ハードルがあってとても難しくて、実際に叶うことはないんだろうなぁと
半分諦めも混じってたコトが実現するんだとわかった瞬間ですからね。

ミリラジでも3人がずっと前に「37人全員でThankYou!歌うのが夢だね」って
言ってましたし。いやはや今から4th武道館が楽しみです。
・・そしてこの発表の数秒後に隣のPさんと「チケット戦争や・・戦争が始まる・・!」
と戦々恐々としたのは言うまでもありますまい・・・。
ミリオン3rd幕張ライブ感想5 | Home | ミリオン3rd幕張ライブ感想3

コメント

No title

4th武道館ライブ開催ですか。
もちろん見るんですか?
ところで、ライブを見に行く前に書いたイラストはいつ完成しますか?

2016/04/21 (Thu) 23:42 | MAKO #mQop/nM. | URL | 編集
次回予告

ライブの終了の後には・・・なんと!次のライブ開催の発表きましたか!! そしてチケット争奪戦か・・、でもこの武道館ライブはどれほど盛大になるでしょうか。
あとこの次回予告見ていたら鬼武者のクリアしたあとの特典映像(つまり次回作製作決定)を思い出しました。

2016/04/22 (Fri) 08:59 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

この告知は本当にうれしかったですね
そして私も数秒後に「座席1万強だったかなー地獄かなー」と思いました
絶対当ててやるからな

2016/04/23 (Sat) 09:45 | bikou #- | URL | 編集
よくわかりませんが

チケット購入はかなり難儀だという事だけは
理解出来ました。

2016/04/24 (Sun) 13:01 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@MAKOさん
4thライブ見たいですね。あの絵は時間をかけて塗りたいのでゆっくりお待ち下さい。

@無所属廃人さん
武道館は楽しみですね、チケット戦争が今から恐いですが・・・。

@bikouさん
武道館は思ったよりキャパが少ないんですよね、1年後の事ですが今から気になります。

@通りすがりさん
アイマスライブはチケットを手にいれるのが大変なんですよね、一般販売でも開始数秒で売り切れるとかよくありますし…。

2016/04/24 (Sun) 16:09 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する