ミリオン3rd幕張ライブ感想5

一番感動する大事なところで
ミリオン3rd幕張ライブ感想5
ポンコツ行為をしてしまうころあず、なおこの後全員が笑ったまま「ThankYou!」を大熱唱した模様。
みんなが笑顔になれたので結果オーライ、さすがはあの田所あずささんやでぇ・・。

昨日のミリラジでも本人があの瞬間は「終わった・・・」と思ったと言ってましたねw
なんか10thの時の「真実の・・白!」でも後日ミリラジで同じことを言ってたような・・。
ミリラジのハガキでもありましたが、しんみりするトコロでトチって笑いにするのは
仲村先生とミンゴスもよくやってるので何も問題はない、というかアイマスらしくて良いですね。
スポンサーサイト
ミリオン3rd幕張ライブ感想6 | Home | ミリオン3rd幕張ライブ感想4

コメント

No title

ここで最高のやらかしを持ってくるあたりころあずは本当に持ってますね
正直ミリラジ組3人の中で一番ぽんこつの可能性が

2016/04/23 (Sat) 01:17 | bikou #- | URL | 編集
やらかしでも・・

やらかしてしまった、がそれでもなんとかでありますね。

間違えてしまったのですが思わぬ展開になったりとかかえって大ウケしたというのはあります。
また役者さんが分かっていながらアドリヴであえてこういう事をするのもありますからね(アニメでも声優さんがやる芸の一つ、ビーストウォーズはそれの宝庫)。

でもアイマスらしいと思いますです♪

2016/04/23 (Sat) 19:09 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@bikouさん
ころあずはVoにステータス全振り、とか言われてますもんねw 若いし実力あるからこれからまだまだ伸びていきそうですが。

@無所属廃人さん
大事なところでミスしても場が良い空気になったら結果オーライですかね、アイマスではよくあることですねw

2016/04/24 (Sun) 16:14 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する