ミリオン3rd幕張ライブ感想6

ミリオンPと同じく
ミリオンPと同じく涙腺ガバガバなゆきよ姉さん愛おしい
涙腺ガバガバなゆきよ姉さん愛おしい。私の席からだとハッキリと
舞台袖で化粧直しに戻る様子が見えました。泣いちゃうとアイメイクが
流れて凄い事になってしまいますからね・・。ちなみに自分のコメントでは
「こんなの泣くなって方が無理ですよっ」と開き直ってたゆき姉でしたねw

まぁ確かに泣きながらトークされるとこっちももらい泣きしてしまうのはわかります、
必死で涙声をこらえる姿にグッとくるんですよね。もう会場皆の涙腺はガバガバ。

さてもうライブから一週間が経っちゃったんですね。こちらの絵レポートもなんとなく
続けてまいりましたがこの辺りにしておこうかと思います、描きたいことはだいたい描けたし。
こちらのレポ絵、ツイッターの方ではなかなか評判だったみたいなので、また機会が
あればやってみたいですね。たくさんのRTとFavありがとうございました。
ってまたやる為にはライブに行ける様にチケットを当てないといけないんですけどね・・(汗)
スポンサーサイト
アイドルマスター【宮尾美也】 | Home | ミリオン3rd幕張ライブ感想5

コメント

No title

4月20日から22日に書いたコメントの返信がないんだけど・・・

2016/04/24 (Sun) 08:16 | MAKO #mQop/nM. | URL | 編集
もらい泣き

感動の舞台だったので凄いもらい泣きでしたか。板東英二さんと勝負できそうです。
次のライブもまたこのような感動を受けれると良いでありますね。

ライブ報告お疲れ様です! ではまたいつも通りの日常に・・・。

2016/04/24 (Sun) 16:24 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

自分はライブビューイングだったので知らなかったのですが
こんな一幕もあったんですね

映画館なので一人当たりの座席は広く、カメラ映像を映しているので
出演者もよく見えるライブビューイングですが裏を返せば
カメラが写したものしか見えない、ってことなんですよねぇ・・・

2016/04/25 (Mon) 00:46 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@MAKOさん
返信が遅くなってすいません。

@無所属廃人さん
やっぱり自分自身の感動よりも、演者が泣いてるのを見てもらい泣きする確立が高いですねw

@|0M0) さん
LVは確かにメリットッデメリット大きいですね、特にアイマスライブは現地会場のコールは是非参加したいですし。

2016/04/26 (Tue) 21:22 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する