アイドルマスター【宮尾美也】

本日4月24日はみゃおみゃの誕生日なので
アイドルマスター【宮尾美也】
発情みゃおみゃBMD、現在BMDのイベント中なのでなんとなくこの衣装。
私の中ではもう美也は猫キャラとして確立しております、みくにゃんのファンやめないです。
昨日までの流れでなんとなくカラーにしてしまいました。BMDの衣装は白黒がメインなのに
カラーにすると映えますね、黄色が混ざってなんとなく高級感が出るというか。

今日はイラストなので、線画までをアナログ鉛筆で描いたのですが、こっちの方が慣れてるせいか
昨日までのフルデジよりスッキリ見えますね。レポ漫画もアナログで線画描けばよかったぜよ。
ここらへんの使い分けがイマイチまだまだわかってないので、今後精進します。
アイドルマスター【佐藤心】 | Home | ミリオン3rd幕張ライブ感想6

コメント

発情みゃおみゃ

みゃおさんはぴば!

ということで発情しまくりですね☆ しかもライブ衣装で、というのが凄くそそります。パンティにむちむちとした太ももとお尻・・・・たまらんです!
凄くすりすりくんかにぺろprしまくりたい♪

2016/04/25 (Mon) 09:16 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
ライブ衣装でのエtッチは需要高いですが、薄い本だと描くのが大変というリスクもあるんですよね・・・w

2016/04/26 (Tue) 21:24 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する