ガールズ&パンツァー【アンチョビ】

ガルパン極上爆音上映
ガールズ&パンツァー【アンチョビ】
延長おめでとうございます、BD&DVD発売日の5月27日まで延長とはさすがは立川流、ぬかりない。
公開からもう半年近くになるのに、まだまだ平日でも客足は多くて
週末ともなると満員という超動員の立川シネマ爆音上映、パンツァーフォー!

まぁ私自身も爆音上映を体験した者としては納得できます、あの爆音はクセになる。
あの爆音、衝撃音は家庭用のシアターでは絶対に味わえないので、下手すると
BD&DVDが出てもそれなりの客は入るんじゃないかなと思います。

それはそれとして、初めてアンツィオ校のキャラを描きましたがなかなか描いてて
楽しいですね、特にカルパッチョさんは中の人が私の大好きな早見さんボイスなので
非常に描き甲斐がありますね。中の人補正はかなり大きい・・・。
スポンサーサイト
SPIDER-MAN【スパイダーマン】 | Home | アイドルマスター【佐藤心】

コメント

タンケッテで来たぞい!

アンチョビさんタンケッテ(軽戦車のこと)で来たぞい~~~☆
ガルパン劇場版は相変わらずの絶好調ですね。アンチョビさん達も劇中では皆の目・GPSとなり軽戦車ならでは荒技を活かして大活躍でした。

そ・し・て、タイツではなくニーソックスですね♪ パンモロにむっちり太ももとはなんとたまらなく眼福なんだ・・・(蝶野教官のも見てみたい・・)。

2016/04/27 (Wed) 08:59 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
タイツだとせっかくのパンツァーが見えないのでニーソをはいてもらいましたw ぱんつぁーふぉー!

2016/04/27 (Wed) 22:15 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する