SPIDER-MAN【スパイダーマン】

『シビル・ウォー』公開まであと少し!
SPIDER-MAN【スパイダーマン】
という事で特別出演のスパイダーマンを記念にカキカキ(o・∇・o)
こちらも昨日のガルパンと同じく立川シネマで極上爆音上映が決定!めでたい!

アメコミっぽく描くのも勉強になりますです。実は最近にスパイダーマンも
結構ハマっていて、秋葉原にあるアメコミ専門店にまで足を運んで
原作のコミックを買ってたりしますw デッドプールもそうですが。
映画も好きですが、原作は原作で味があって良いですね。ヴェノムさんお気に入り。

先日こちらでデッドプール、アイアンマンの絵を描いたせいかツイッターの方で
多くの外国人の方々がフォローしてくれたので、その方達の歓迎も含めてMARVEL絵も
ちょこちょこ描いていこうかなと思いますw 言葉は通じなくても絵ならNoProblem!
VOCALOID【巡音ルカ】 | Home | ガールズ&パンツァー【アンチョビ】

コメント

スパイダーマッ!!

こちらもマーヴルヒーローズより蜘蛛男ことスパイダーマンでありますね。その姿はまさに忍びの如しです。
スパイダーマンは国内でも特撮で放映されたことがあり巨大ロボに乗るなど独自色が強くなっています。

スパイダーマンといえば11年前USJに行った時スパイダーマンザライドに乗ったことがあり山あり谷ありスピードありと迫力満点でありました。

2016/04/28 (Thu) 09:12 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

マーブルなら個人的にはハルクバスターが一番好きですね
ロボ好きにあれは卑怯すぎる
あれを可動フィギュアで出したバンダイは手放しで称賛したいですね

2016/04/29 (Fri) 00:42 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
日本産のスパイダーマも人気ありますね。 向こうのスパイダーマン本編でレオパルドンが出てきたこともあったとか…w

@|0M0)さん
ハルクバスターはアイアンマンMark44でしたっけ、あのスーツだけゴツくて異色なんですよねwでもその無骨さがカッコいいですよね( ^ω^)

2016/05/01 (Sun) 23:28 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する