アイドルマスター【大神環】

本日は4月29日は環の誕生日なので…絵を描こうと思ったのですが、
今朝に飲んだ牛乳が賞味期限をかなり過ぎてたの気付かなくて飲んでしまい
お昼から現在にかけて強烈な腹痛でございます( ^ω^;) 

160429@Tamaki_.jpg
なので去年の過去絵ですが、メガネたまきちをぺとりと貼っておきます。
また後日改めてたまき絵描きましょうかね。

今日一日はもうずっと横になってたのですが、ずっとお腹が下ってるので
半分はトイレで篭ってる状態です。とりあえず脱水症状にはならないようにと
水だけはしっかりと摂って休んでます。明日には治ってくれてると良いのですが。
皆さまもモノを食べる時には賞味期限をしっかりと改めてから摂取されるコトに気をつけて…(汗)
スポンサーサイト
アイドルマスター【神崎蘭子】 | Home | VOCALOID【巡音ルカ】

コメント

環さん

環さんはぴば!

眼鏡装備でラフな姿でありますね☆ あとパンモロが凄いのもポイントでありますな♡
そのおケツに顔をうずめたい(笑)

あらら・・あたってしまいましたか。自分も小学校の頃冷えた牛乳を一気飲みして一時的とはいえ腹が冷えて大変な思いをしたことがあります。 腹痛の場合はキャベジンあるいは大正漢方胃腸薬を飲むと少しでも症状を和らげることができるであります。

2016/04/30 (Sat) 19:40 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

消費期限を無視してはいけない(戒め)
体には気を付けてください

2016/05/01 (Sun) 00:24 | bikou #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
牛乳は栄養がたっぷりなだけあって当たるとその威力もデカいですね…(汗)胃腸薬を今後は常備しておきたいと思いました。

@bikouさん
ありがとうございます。今後は賞味期限を念入りに確認しながら飲みたいと思います。

2016/05/01 (Sun) 23:32 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する