アイドルマスター【神崎蘭子】

やみのま
アイドルマスター【神崎蘭子】
先日に描いた蘭子っこに色ぺとぺと。ヴァンパイアみたいな雰囲気が良い蘭子。
肌色の彩度をめちゃくちゃ落としても似合うのは流石でございます。
蘭子も描いてて楽しいキャラだし、またいつか薄い本で活躍して頂こう。

さてだいぶお腹の方は復調しました、昨日一日はかなりの腹痛だったので
水だけでまる1日過ごしました、凄いダイエットだったわ…。そして今朝にはだいぶ
落ち着いてたので味噌汁だけ飲んで、お昼にバナナジュース飲んでほぼ復活でございます。

いやぁ…それにしても食あたりは久々でしたが、やっぱり苦しいモンですね。しかしこれが
先々週のアイマスライブの直前とかにならなくて良かったなと思います、ホントに。
皆さまも日々クチにする食べ物には改めて注意を払って頂ければと。
スポンサーサイト
VOCALOID【鏡音リン】 | Home | アイドルマスター【大神環】

コメント

色付き蘭子さん

こないだの蘭子さんに色がついて、おお・・・なんだか大人っぽさと淑女らしさが出ています。
それに黒色の衣装がなおその雰囲気を醸し出しておりますなぁ♡
では蘭子さんにはさらに黒色セクシーランジェリーを装備してもらおう♪

2016/05/01 (Sun) 20:28 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

何故でしょう・・・・らんらんにはセクシー衣装を着せようとして
素になって慌てる様を鑑賞したいという欲望が湧いてきます(ゲス顔)

2016/05/01 (Sun) 22:48 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
蘭子には黒のランジェリー似合いそうですね、ゴスロリ系が似合う人ってそれだけで凄いですわ…。

@|0M0)さん
蘭子は意外とウブなのでセクシー衣装は着てくれなさそうですね。でも「着たら凄い魔力が宿る」とか言ったら着てくれそうですw

2016/05/01 (Sun) 23:34 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する