VOCALOID【鏡音リン】

引き続き
VOCALOID【鏡音リン】
前に描いたリンちゃん塗り塗りリンちゃんなう、Vちょき。
やはりリンは中の人の影響で、亜美真美みたいな性格の元気な
女の子というイメージが強いですね。モノマネとか得意そう。

だいぶお腹の方は治りましたが、まだまだ胃の調子が良くなくて
食欲があんまり無いので水分を中心に柔らかいモノばかり食べてます。
それでもトイレの回数もだいぶ減ったので、明日あたりはもう外に出ても
大丈夫かなと思うので、明日からまた仕事の原稿を再開します。

世の中はGWに入ってるみたいですが、そういうのとは無縁の仕事なので
あんまり気にせず頑張ります。…まぁ逆にGWが終わったら人が少なくなるので
むしろどこかに遊びに行こうかなとも思いますがw
スポンサーサイト
ガールズ&パンツァー【武部沙織】 | Home | アイドルマスター【神崎蘭子】

コメント

お大事に

この感じだとヒラヒラした服装はあまり似合わなさそうです。
真っ白なサマードレスなら逆に似合うかも。


小生も今年は「黄金週間?それ美味しいの?」
という状況・・・。
正直辛いです。

2016/05/02 (Mon) 00:30 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
色つきリンちゃん!

こないだのリンちゃんに色がついて元気にV!でありますな☆
あと後ろの方はおそらく・・・ショートパンツが桃にくいこんでいるのだと想像しております♪
一応自分は休日ありますが、、出かけるのは市内が精一杯です・・・(県外出るのはあんまり経験ないんで)。

2016/05/02 (Mon) 08:59 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@通りすがりさん
お疲れ様です、GWは職種によっては逆に忙しい時期だったりしますからね・・・お店の人とか大変そうだなと思いますです。

@無所属廃人さん
東京はGWだとどこも人がいっぱい、という感じですね。だからこそ自分は家でゆっくりしてGW終わったら遊びにいこうかなとw

2016/05/04 (Wed) 20:21 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する