ガールズ&パンツァー【武部沙織】

めがねさおりん
ガールズ&パンツァー【武部沙織】
劇中の要所要所でメガネを装着して眼鏡っ娘好きのボディにブローをかましてくるさおりん。
わたしそういうの嫌いじゃないわ!というコトで眼鏡さおりんが描きたくなったのでカキカキ、
勢いでカラーにしてしまった、なんとなく鏡で自分を確認してるっぽいさおりんになったかも。

ガルパン絵は元のキャラデザが島田絵なので描きやすいですね。これはストパンの時から
そうでしたが、アニメで動かしやすい絵なのかもしれません。描きやすさって大事。

さて体調の方はほぼ完璧に治りました、今日はカレーを食べて久しぶりに固形物を摂取しました。
昨日までは味噌汁やスープばかりだったですが、やはりちゃんとしたものを食べられるって
それだけでとても幸せなコトですね。人間たまには不自由になるものです・・健康のありがたみがわかります。
スポンサーサイト
アイドルマスター【ロコ】 | Home | VOCALOID【鏡音リン】

コメント

さおり~ん

何気に眼鏡っ娘のさおりんであります☆
知的でそしてどことなくお姉さんな雰囲気が出ています♪ あと西住ママンに蝶野教官にも眼鏡装備をしてもらいたいでありますなぁ♡

2016/05/03 (Tue) 19:31 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
メガネをかけるとかしこさがアップしますからねw 確かに蝶野さんとかメガネ似合いそうですね。

2016/05/04 (Wed) 20:22 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する