アイドルマスター【ロコ】

他の配役の激戦を尻目に
アイドルマスター【ロコ】
確実に「村人A」をゲットして完全勝利するロコくんUC。ロコンビア!

昨日までミリオンのキャスト投票やってましたが、BMDイベントとはまた別の意味で
盛り上がってましたね。個人的に横山奈緒ちゃんの四天王に全部入れたけど
最終的には亜利沙の方が多かったのかな、残念ですが上位4人という形式なら
まだ十分に参加の可能性があるのかも?結果発表はまだ時間がかかると思いますが
楽しみにしておきたいですね。

さて上のロコロコですが、圧倒的勝利で無難な「村人A」を獲得してたのは笑いましたw
確かに激戦に敗れてキャストそのものに溢れるよりも確実な役柄で参加するコトの方が
大事なのかも、なんとなくそんな気持ちをロコが教えてくれましたね・・・。
スポンサーサイト
ガールズ&パンツァー【大野あや】 | Home | ガールズ&パンツァー【武部沙織】

コメント

ロコさん

よくAAで出ている正解!のアレですね☆
そしてこのドヤァ顔がたまらない! 以前のちゃんみおを思い出します♪

2016/05/04 (Wed) 18:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

個人的には学園ホラーがエレことめぐ、ことさよ、さよみずとキマシタワー乱立地域と踏んでいましたが
後半怪しい雰囲気に・・・最後に見たのが投票締め切り半日以上前だったので逃げ切っていて欲しい・・・

2016/05/05 (Thu) 00:42 | |0M0) #- | URL | 編集
No title

ロコは無数のロコP達が開幕1時間以内に村人Aをロコナイズ!を合言葉に集団投票に走っていたのがすごかったですね

茜ちゃんもおそらく村人Aで戦えたでしょうが四天王に行ってしまったがゆえに苦戦でしたね。もったいない

2016/05/05 (Thu) 10:35 | bikou #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
コロンビアなAAのアレですねw

@|0M0)さん
学園の方も大波乱でしたね、配役次第で凄い面白くなりそうですw

@bikouさん
票が割れたせいで希望の芽が無くなったキャラも結構いましたね、まぁ全員にそれなりの役は用意されると思いますがどうなるんでしょうね。

2016/05/08 (Sun) 23:54 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する