ガールズ&パンツァー【大野あや】

ガルパンの眼鏡キャラといえば
ガールズ&パンツァー【大野あや】
ウサギさんチームのこちらのコ、大野さんも忘れてはならない戒め。
数多い1年生ウサギさんチームでも眼鏡にツインテールが特徴的だったので
目を惹きましたね、というワケでウサギさんにはバニースーツということで。
拙者、ウサギさんチームのバニースーツ本が読みたいでござる(自分で描く流れ)。

この娘よく戦車道の試合でやられた時に(ウサギさんチームはよくやられてる印象)
横転した戦車の中でメガネが割れてますけどアレかなり危ないですがな。
・・・というかよく考えると戦車で撃ち合いしてる時点でかなり危ないですなw


本日に、立川に3日前にできたらしい新しいコトブキヤに足を運んできました。
かなり大きい建物で、1階2階がお店で3階がイベントホールだとか、何か濃ゆい
イベントとかやるのかしら・・。んで2階のお店でガルパンのコーナー探してたら
美少女アニメ系ではなく、ミリタリー系の隣に配置されてました、そっち系なのね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【水瀬伊織】 | Home | アイドルマスター【ロコ】

コメント

No title

ツインテ・髪の色・ろりぼでーのせいで星梨花ちゃんに見えてしまったのは
ミリPならば誰もが通る道・・・のはず
まあ、このろりぼでーを堪能させてもらうのは変わりないわけですが

2016/05/05 (Thu) 21:43 | |0M0) #- | URL | 編集
うさぎさん♪

ツインテールでバニースーツとはこれまた刺激的な♡ こりゃあ紳士の方々は大歓喜ですぞい。
おお、新しくできたコトブキヤの支店に行かれましたか。自分も行ってはみたいのですが何分地方在住なもんで(日本橋に行ったときにしか訪れてたことがない)。

2016/05/07 (Sat) 18:25 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
確かに髪の色が似てるしツインテールなので星梨花っぽいですねw

@無所属廃人さん
コトブキヤはやはりホビー専門店なのでかなりのクオリティ&品揃えなのが特徴的ですね。

2016/05/08 (Sun) 23:56 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する