アイドルマスター【水瀬伊織】

本日5月5日はいおりんの誕生日なので
アイドルマスター【水瀬伊織】
なんとなくパルフェ・ノワール衣装のいおりんくぎゅううううう。

まぁせっかくこの時期なのでというコトで、結構似合うのではないかなと。
背景をなんとなく白ではなく黒の方にしてみましたが、黒にすると
それだけで上位報酬っぽくなるので価値が上がる気がしますw

さて本日は都内で開催されたコスホリックというコスプレイベントに一般参加してきました。
写真撮影は楽しくて好きなのですが、如何せん撮る回数が少ないのでまだまだ下手っちょです(汗)
しかし写真は絵と通じるトコロもあるので、撮影はとても勉強になります。構図とかポーズとか。
写真も絵と一緒で、たくさん撮らないと上手くならないので、どんどん撮りたいですね…。
スポンサーサイト
ONE PIECE【ルフィ】 | Home | ガールズ&パンツァー【大野あや】

コメント

くぎゅうぅぅぅ

ハッピーバースデーいおりん!
そしてくぎゅうぅぅぅぅぅとビオりんも叫んでしまいます(笑)。
どこかおすましをした感じがしますね。普段ツンデレな印象が多いだけにこういうのも新鮮です。 でもこれにおいてもハァハァしたらへんたいたーれん、と言われるのでしょうね☆

2016/05/07 (Sat) 18:29 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
いおりんはツンデレな印象ですが、竜宮小町のリーダーもやってるし実はかなりのしっかり者だなと思ってたりしますです。

2016/05/08 (Sun) 23:57 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する