ONE PIECE【ルフィ】

本日5月6日はゴムの日らしいので
ONE PIECE【ルフィ】
ゴムゴムのルフィさん描いてみる、ゴムゴムー!
ワンピは今までサンジとかエースは描いたことありましたが肝心の
主人公のルフィは初めてですね、この簡単に見える顔が意外と難しい。

ゴム人間ってコトでフニャフニャしてるイメージですが、かなりの力持ちなので
原作でも腹筋とかかなりガッチリ描かれてますね。ゴムは筋トレ道具にも使われるので
それが自分のカラダだと動くだけで自然と筋トレしてる・・・みたいな感じなんでしょうか。

そういや私はワンピは70巻くらいまでしか読んでませんね・・・現在81巻まで出てるみたいですが。
70巻という超長期作品ですが、未だに日本漫画界のトップに居続けるって本当に凄い作品です。
スポンサーサイト
アイドルマスター【大槻唯】 | Home | アイドルマスター【水瀬伊織】

コメント

長期連載作品と言えば

ゴルゴ13や両さんを真っ先に思い出しますけど
これだけ長く続くと単行本の置き場所に苦労しそうです。
今なら電子書籍というのもありますから
そういう意味では便利になりましたが。

2016/05/07 (Sat) 11:12 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
ゴムな人

ゴムの日にちなんでゴムのボディを持つ兼海賊王を目指す少年ルフィさん。

中の人は他にもクリリンだったり空を飛ぶ城を目指す少年&ディグアウターに華劇団の拳法家だったりします(こうしてみると格闘家とか冒険家の役が多い)。

2016/05/07 (Sat) 18:34 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@通りすがりさん
確かに本は多くなると場所に困るんですよね・・本て集まると重いですし。電子書籍はその点本当にありがたいですね。

@無所属廃人さん
中の人は男性も女性の声も両方できるから凄いですね、声優界の中でも稀少だと思います。

2016/05/08 (Sun) 23:59 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する