アイドルマスター【大槻唯】

本日5月7日は唯ちゃんの誕生日なので
アイドルマスター【大槻唯】
水着唯、時間が無いので色はまた後日塗りませうか・・・。
お誕生日おめでとー、17歳でもその胸は豊満であった。

唯ちゃんはクローネの一員なので今度のクローネ本で描く可能性が高い、
というかたぶん描くと思うので今から練習がてらに描いてくスタイル。
描くのが特に難しい、というワケではないのですが、やはり気をつけないと
いけないのはミキミキになってしまわないように、というコトですかねw

ちなみにもう夏コミ本は作業にとりかかってます、現在1冊目の作画しながら
2冊目のネームちう。もう来月には当落発表ですからね・・急がねば。
アイドルマスター【アナスタシア】 | Home | ONE PIECE【ルフィ】

コメント

唯さん~

唯さんはぴば!
しかし・・本当に17歳とは思えないほどむっちんばいんなボディをしていますね♡ これからの季節に合わせてビキニなのもポイント高し♪
雑誌プレイボーイのモデルみたいでありますな☆

2016/05/08 (Sun) 18:39 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

相変わらずセクシャルすぎる子ですな、これは是非とも麗のプールに連れ込まないと
・・・初めて見たとき美希と勘違いしたなんて言えない(ボソッ)

2016/05/09 (Mon) 00:14 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
最近のアイドルは発育が良くて怖いですね・・・ふぅ。

@|0M0)さん
アニメ初出の時にもかなり言われてましたね。まぁかな子も最初は「フルアーマー雪歩」とか言われてましたからね・・w

2016/05/11 (Wed) 23:15 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する