アイドルマスター【アナスタシア】

あーにゃ
アイドルマスター【アナスタシア】
なんとなくふわっとした感じにしたかったので油絵塗りを試してみる。

最近はアーニャの中の人の影響で、私の中のアーニャ株が急上昇中。
まぁガルパンのノンナ見て、上坂さんのロシア語が凄い→アーニャも実は凄いみたいな
流れでございます、ウラー。せっかくなのでデレマスの総選挙でもアーニャにそれなりの
票を投じておきました、デレマス総選挙の投票は明日までなので投票がまだの方はお早めに。

上記の油絵塗りですが、線を描かずに色を置いていきながら絵を描く方法です。
線を描かないし、レイヤーも一枚しか使わないしとかなり新鮮な描き方でした、
塗っててなかなか楽しいのでもちょっと練習してみようかしら。
スポンサーサイト
アイドルマスター【塩見周子】 | Home | アイドルマスター【大槻唯】

コメント

アーニャさん

おお、油絵風でありますね。 いつもと違う味わいがあってよろしいです。しかしこう見るとアーニャさんたまらん・・・♪
それと中の人はロシア語が上手くあとQトランスフォーマー二期においてアーシー役で出演、衝撃の過去が明らかになっております(ヒント:バス停・苔)。

2016/05/09 (Mon) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
最近の

お絵かきソフトは油絵風の効果も出せるのですか。
知らなかった。
でも、こっちの方が彼女の雰囲気を
良く表現できているような気がします。
(辿々しい日本語が素敵)

2016/05/10 (Tue) 11:57 | 通りすがり #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
いつもと違う感じに描いたので、かなり時間がかかってしまったのがネックですねw次はもちょっと早く書けると思いますが。

@通りすがりさん
最近の絵描きソフトは本当に高性能なので自分でも描いててビックリですね。でもまぁまだ仕事は基本アナログでやってますがw

2016/05/11 (Wed) 23:17 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する