アイドルマスター【塩見周子】

しゅーこちゃんも
アイドルマスター【塩見周子】
クローネの一員なので次の本への出演交渉中、ノリの良いコなので
きっと快く請けて頂けるでしょう。という訳で描いて練習中。
しゅーこは前もそうでしたがSRのせいでキツネっ娘というイメージ強し。

さてデレマスの方の総選挙の投票が終わりましたね、結果発表は13日と
いうことですが、やはりしまむらさんかちゃんみおになりそうですかね。
中間で1位だったし、ガチャのブーストもあるからしまむらさんかなぁ。

ちなみに私は400票程手元にあったので、キュートは乙倉ちゃんに、クールは
アーニャに、パッションはしゅがはさんに100票ずつ入れて、残りはしぶりんに
入れておきました、なんだかんだで渋谷凛Pなのですな。
そういやしぶりんのレーパン絵描こうと思ってたのに描いてないな・・また描きまつ。
スポンサーサイト
VOCALOID【巡音ルカ】 | Home | アイドルマスター【アナスタシア】

コメント

しゅーこ

周子さん着物かあるいは民族衣装風でありますね。神楽を舞っているようでもあります。 次の本の出演の交渉依頼ですか・・・、出演したらどんな展開になるでしょうか♪

2016/05/10 (Tue) 08:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
シューコは京女なので公式でも和服を着ることが多いので、和服のイメージが強いですね・・。

2016/05/11 (Wed) 23:18 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する