VOCALOID【巡音ルカ】

先日のルカさんに
VOCALOID【巡音ルカ】
色付けぺとぺと、見下し系な絵なのでなんとなく暗く冷たい感じに。
しかし色が付くとやはり胸の大きさがよくわかりますね、豊満なルカっぱい。

さて本日は先日に描いてたルフィくんこと、ワンピースの続きが気になったので
70巻から最新刊の81巻まで漫画喫茶で一気読みしてしまいました、ホントは
2巻ずつくらいちょこっと読もうと思ってたのですが勢いでついw

結局ドフラミンゴのドレスローザ編をまとめて読んだことになってしまいました。
とにかくキャラが多くて場面転換も多くて読むのが大変でしたが、面白かったです。
なんか最新刊では急にサンジが中心な話になってきてまして、個人的にサンジは
ワンピで一番好きなキャラなので楽しみですね。
Grace【エリィ】 | Home | アイドルマスター【塩見周子】

コメント

このおっぱiで一日中絞り取られたい。

2016/05/11 (Wed) 07:41 |   #4DOcPobI | URL | 編集
色つきルカさん

こないだのルカさんに色がついてむっちりさをより感じられます。あと口紅つけているようにも見えますです。
背景の黒も相まって大人のお姉さん感が出されていてたまりません☆ クールビューティで大人のお姉さんと言うのはええもんです♪

2016/05/11 (Wed) 08:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

ミリオンライブを見に行く前に書いたイラストはどうなっているんですか?
完成を待っているんですけど・・・

2016/05/11 (Wed) 09:59 | MAKO #mQop/nM. | URL | 編集
カラーになると

さらにメロンの大きさが引き立ちますね。
実に素晴らしいです。(笑)
次は、このルカさんのコスチュームを着て
サクランボを大公開してしまうミク・リン・ネルを
描いていただきたいです。

2016/05/11 (Wed) 18:27 | 通りすがり #- | URL | 編集
@返信

@名無しさん
ルカさんの服は挟みやすそうな構造ですよね・・。

@無所属廃人さん
とにかくルカはボカロキャラの中ではメイコと並んで「お姉さん」なのでそこ重視して描きたいですねw

@MAKOさん
じっくり塗りたいのでゆったりお待ちください、まぁ今年中の完成を目指すくらいのペースで。

@通りすがりさん
逆にミクやリンの服を着るルカさんの絵も描いてみたいですね、キツくて苦しそうな感じでw

2016/05/11 (Wed) 23:23 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する