Grace【エリィ】

たまには
Grace【エリィ】
オリジナルも、ってコトで三代目看板娘のエリィ(ハタチバージョン)。
スレンダーなボディで、なんとなく例の猫ランジェリーを装着にゃ。
あ、そういや尻尾描き忘れた、また今度カラーにする時に付けとこ。

それにしても現在自分がダイエットしてるのもあるのですが、こういう
ムダな贅肉のないカラダってホント作ったり維持したりするのって
スゴイよなーと思います、描きながら「羨ましいわー」と思ったりw

写真撮ってるとよく会うコスプレイヤーさんとかスタイル良い人が
多いですが、話を聞くと皆努力してると言います。食事制限や、運動や、
お金も時間もかけて。一朝一夕で美しいカラダは手に入らないのね・・・。
アイドルマスター【大槻唯】 | Home | VOCALOID【巡音ルカ】

コメント

エリィさん

エリィさんハタチVer.で、、、あの流行りのねこランジェリー装備ですね。たまらんのぅ・・・・♪
自分も現在徒歩が多いのですがそれでもだらしねぇ体であります。いやというかコスプレイヤーさんと比較されるとつらいものがあるわ(汗)。

2016/05/12 (Thu) 08:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
いつもと

違うタッチがまたよろしいようで。
けど、こんな完璧なボディは現実でもまず見ない
ような気がします。

2016/05/12 (Thu) 12:26 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
いいものですね

大山脈の次は大平原ですか
実に素晴らしいです。

2016/05/12 (Thu) 18:57 | 通りすがり #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
レイヤーさんは写真に撮られるのを常に意識してるので本当に綺麗な身体をしてる人ばかりですね。

@通りすがりさん
現実だとモデルみたいな美しいボディを持った人はもう50人に一人くらいなんじゃないかなと思います。カロリーの多い現代の食事だとどうしても太っちゃいますからね…。

@通りすがりさん
小さい方は描き慣れてないので実は難しかったりするんですよね…w

2016/05/16 (Mon) 00:14 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する