アイドルマスター【大槻唯】

先日の唯ちゃんに
アイドルマスター【大槻唯】
色付けぺとぺと。色が付くと余計に某ミキミキっぽいとか言われそうですが
唯ちゃんの方が若干目がツリ目気味なんですよね、描いてみるとわかりますが。

さて前回も申しましたが、唯ちゃんもクローネの一員なので今度の薄い本で
活躍して頂く予定でございます。しかしながら公式の最新のCG劇場で
唯ちゃんがかなり乙女チックだったので薄い本に出演して貰うのは…
逆に燃えるってモンですね、フヒヒ( ^ω^)その為の同人誌。

どーでも良いですが、ここ数日、またクッキークリッカーに地味にハマってプレイしてます。
なんか先月に大幅なアップデートとかがあったみたいで、結構仕様が変わってまして。
何の意味もなくただクッキーを焼き続けるだけのゲーム、なのになんでこんなに面白いんだろう…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【島村卯月】 | Home | Grace【エリィ】

コメント

色つき唯さん

こないだの唯さんに色がついた~☆

着ているビキニも相まってかアメリカン美女っぽく見えるであります。 ハァァ~~イ♪とかォオオゥ~~☆とか言いそうな雰囲気ですwww
ビキニだけでなく唯さんには黒ガーター・ストッキングを着せたいです♪

2016/05/13 (Fri) 08:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
ミキティというよりは

城ケ崎妹が成長したらこういう感じになりそう。


ゲームは単純なモノほどハマるとやめられなくなるのが
世の常という事で。
PSVitaや3DSでもそういうゲームがもう少し多ければ。

2016/05/13 (Fri) 13:32 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

ふむ、トップスの食い込み具合からすると
水着が少々小さいんじゃないかな?
これはPさんがしっかり測ってあげないと(わきわき)

2016/05/14 (Sat) 23:59 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
金髪に星柄の水着だと完全にアメリカンですよねw

@通りすがりさん
昔のファミコンとかは単純なゲームばかりだったからハマったというのも大きいですね。最近のは複雑なゲームが多いですから…。

@|0M0)さん
唯ちゃんもまだまだ成長途中っぽいので仕方ないですね。触診で測らないとですね…。

2016/05/16 (Mon) 00:16 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する