アイドルマスター【島村卯月】

第5回シンデレラガールが決定した模様
ごっつええ感じのシンデレラガール
なんとなく勢いでふっと描いてしまいました、ごっつええ感じのシンデレラガール。
元ネタは「世界一位」でググってくれれば出てきますのでヨロシク。
なにはともあれしまむらさんおめでとう!

それにしても自分で描いてて加蓮と奈緒がハマり役だと思いましたw
そういう加蓮は今回16位、奈緒は20位と結構な上位だったりするんですよね。
ちゃんみおが中間3位からの6位に落ちというなんかちょっと寂しい感じに。

この後続くと
加蓮「ねぇ、世界一位さん。」
島村「うん?」
加蓮「私も・・世界一位になれるかな?」
島村「HAHAHA!」
みたいなノリになるのでしょうか?
スポンサーサイト
アイドルマスター【島村卯月】2 | Home | アイドルマスター【大槻唯】

コメント

世界一位さん

卯月さんだけでなく一位だった方々も来るというまさかのサプライズww そしてちゃんみおさんは6位とこれまた上位ランクとなっ!!
自分はごっつええ感じでは「挑戦者」がお気にであります(初めて見た時大爆笑したであります)。

2016/05/14 (Sat) 18:54 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
ごっつええ感じは私も昔は良く見てましたねw 面白い作品は今見てもすごく面白いですし( ^ω^)

2016/05/16 (Mon) 00:17 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する